・〜・ 皆様方のおかげで1周年を迎えることができました。 ・〜・

 自然のすばらしさを伝えることができ、それらに共感してくださった方々に感謝したいと思います。また、多くの方々に接しアロマテラピーの必要性を感じる1年でもありました。


 
精油やハーブ、そしてトリートメントは決して安いと言えるものではありません。
ちょっと贅沢な趣味としてはじめたアロマテラピーも、少しずつ生活に自然の香りが漂うことにより、こころが和む時間が増え、笑顔が増え、家族みんなが笑顔になり、幸せな時間が増えてきたかなと思っています。


   毎日の暮らしに
   香りがあることに
   しあわせを感じる・・・。


をこころに、今後もより良いアロマテラピーライフをお伝えできるようにしていきたいと思っております。












                          2006年1月21日 Mocotete店主 織田 紀江
 

  ・〜・ Mocotete 1周年 ・〜・

inserted by FC2 system