香りで自分を知り、心身を緩める♪〜スピリチュアルアロマトリートメント(アロマ&ボディーヒーリング)〜

香りと向き合ったその瞬間から、心身は緩み始めています。


香りから、今の状態に”気づく”ことで、癒しは、始まります。


それは、心だけではなく、身体も。


心身に疲れが溜まったまま、なんとなく日々を、過ごしていませんか?


”まぁいっか”と、心身に出ている不調を見て見ぬふりを、していませんか?


または、”どうせ”と、諦めていませんか?


疲れが溜まっているのに、それに目を向けず一生懸命に頑張りすぎていませんか?


いろいろなこと、我慢しすぎていませんか?


なんとなく、疲れていませんか?


本当は、何がしたいんだろうと、自分が分からなくなっていませんか?


そんなあなたに、必要なことは、自分と向き合い、その原因に気づくこと。


そして、心身を緩めること。


身体に出ている症状や、心に出ている症状は、ただ症状として出ているだけではなく、何かに”気づいて”のお知らせサインです。


見て見ぬふりをするのではなく、私たちの体は、気づいてあげることで、その症状が緩やかに、回復していきます。


私たちは、自分で自分の心身を治す力も、今何をすべきかも、何がしたいかも、そういった答えを、自分が知っているのです。


心身を緩め、そして香りを使うことで、心身を癒すこと、そしてその答えを知ることができます。


香りと向き合うことで、気づき、癒されていく。


身体と向き合うことで、気づき、癒されていく。


自ら気づき、癒されることで、本来の姿へ。


癒しとは、とてもシンプルなもの。


自分の中に、全てがあることに気づき、こころもからだも、本来の自分に戻りませんか?


【こんな方に】


・リラックスしたい


・癒されたい


・香りを楽しみたい


・ストレスを感じる


・何をしていいのか分からない


・思考が働きすぎてしまう


【流れ】


1.香り選び、香りとの会話(アロマリーディング)


今あなたの、心・体・魂が必要としている精油を、一緒に選んでいきます。


精油と会話し、ご自身の中から今必要としているメッセージを聞いてみましょう。


必要としているメッセージを受け取れるよう、ナビゲートさせていただきます。


(心・体・魂が必要としている精油を選択することによって、精油の本来の作用が、トリートメント時に発揮されます。)


2.スピリチュアルアロマトリートメント


1.で選ばれた精油を使い、その時その時に必要と感じた方法で、身・体・魂を緩め、バランスを整えるトリートメントさせていただきます。


身体と会話する時間、植物たちの豊かな香りに包まれる時間、自分と繋がる時間を、お楽しみください。


3.身体からのメッセージ&シェアリング


気づきのシェアリング。


ご自身の中から感じられたことと、セラピスト側から感じたことのシェアリング。


クライアント様が感じきることができなかった部分の、身体からのメッセージ、精油からのメッセージもお伝えさせていただきます。


また、ハーブティーを飲みながらの、余韻をお楽しみください。


【料金】


・150分 28,000円


(施術90分+アロマリーディング40分+身体からのメッセージ20分) 


○全身のアロマトリートメントに合わせ、ヒーリングの時間もたっぷりと持ちたい方に。


・120分 22,000円


(施術60分+アロマリーディング40分+身体からのメッセージ20分) 


○全身のアロマトリートメント。


※上記時間以外に、お着替えの時間・前後のカウンセリング等、プラス30分〜60分程のお時間が必要となりますので、時間に余裕をもってご予約ください。


※お洋服が脱ぐのが苦手という方は、アロマセッションをご利用ください。


【ご予約】


ご予約フォーム、またはお電話でおねがいします。


アロマトリートメント・お申込みフォーム(パソコン、スマホ用)


アロマトリートメント・お申込みフォーム(携帯用)


TEL090−9897−0405

inserted by FC2 system