色も活用してアロマテラピーを使おう〜アロマテラピーに色を取り入れよう講座〜

アロマテラピーに色を取り入れよう講座・7月開講のお知らせです。

こんなときにはどの精油、使えばいいんだっけ?

気分がすぐれないな〜。アロマの本、どこだっけ?

この精油と、あの精油も、効果は一緒だけど、どの精油が一番私にあっているの?

サロンで、お客様に提示する精油が、マンネリ化してしまっているわ。

なんて思ったことありませんか?

1つの症状に対して使える精油、いっぱいありますよね。

本によって表示されている精油の効能、いろいろありますよね。

その中から果たして私に、お客様に、一番合う精油はどれ???って、迷うことありませんか?

「アロマテラピーに色を取り入れよう講座」では、そんな選択に迷ったときにお役にたてる内容となっています。

精油選択方法の、マンネリ化からも解消できる方法になります。

沢山ある精油の中から、好きな香りを選んでいただこうと思うと、時間もかかってしまうし、鼻も疲れてしまいますが、

好きな色だったら「これっ!」ってすぐに選べますよね。

アロマテラピーに色を取り入れると、そんなすぐに選べる色から、心や体に必要な精油を導き出すことができちゃいます。

この方法を知ることで、精油の効能が頭に入っていなくても、また症状を上手く伝えることが出来ない子どもに対しても、簡単に必要な精油を導き出すことが出来ます。

サロンにて活用していただくと、香りでのアドバイスだけではなく、色からのアドバイスも加えて提示することができ、+αとしてご活用いただけます。

そして、こちらの講座は、スピリチュアルなアロマの使用方法の1つ、ともなります。

【こんな方に】

・本を見ないでアロマを楽しみたい

・サロンで、もっと違う精油の提示をしたい

・スピリチュアルアロマってどんな風に使うの?

【受講後は】

・精油が簡単に選べるようになった

・精油の選択方法が増えた

・占いのように使えるようになった

【講座内容】

1.カラーセラピー・アロマセラピーの仕組みの違いは?

2.色と香りの対応について

3.色から精油を導き出す使い方

【日時】

最新情報はブログをごらんください

【場所】

生活の木・名古屋校 松坂屋南館6階

【お申込み方法】

お申込みにつきまは、直接「生活の木・名古屋校」までお電話でお願いいたします。

「生活の木・名古屋校」へのお申込みはこちから

【受講費】

2時間 5,400円 (オリジナルテキスト付)

【プライベートレッスンのご予約】

上記、日程にご都合がつかない方はプライベートレッスンを設けております。

ご予約は、ご予約フォーム、またはお電話でお願い致します。

※プライベートレッスンご希望の方は、受講料が6;000円となります。

アロマテラピーに色を取り入れよう講座プライベート・ご予約フォーム

アロマテラピーに色を取り入れよう講座プライベート・ご予約フォーム (携帯用)

TEL 090−9897−0405

inserted by FC2 system