お顔が緩んで、心身も緩む〜アロマフェイシャルトリートメント〜

お顔って以外に酷使していること知っていましたか?

そんな頑張っているお顔に 「ありがとう」 のご褒美プレゼントしませんか?

頑張っているお顔を、トリートメントで緩めてあげると、全身に深いリラックスをもたらします。

香りがダイレクトに届きやすい部位でもあるので、香りでのリラックスも高まります。

デコルテ(胸元)や肩を含むトリートメントに、お顔のむくみの解消にすぐれたリンパトリートメントも、取り入れた内容となっていますので、肩こりや目の疲れの緩和にも最適です。

使用する精油は、肌質にあわせブレンドさせていただいております。

肌質は、乾燥肌・脂性肌・しみ・しわ・たるみ など。

全40種の精油のなかから、植物同士の相性を最大限に引き出す、植物療法に基づく方法でブレンドさせていただきます。

「好きな香りを楽しみたい。」



そんな方には、肌質も考慮しながらお好きな香りからブレンドさせていただいております。

例えば、ネロリ。

しみや、しわの緩和にすぐれた精油ですが、とても甘く、高貴な女性を思わせる濃厚な香りで、気分はゆったりと落ち着くことがでます。

そんな濃厚な香りは苦手だわ。

という方には、肌質への考慮はそのままで、レモン、ペパーミント、オレンジなどをブレンドし、さわやかな香りにし、気分も爽快、そんなブレンドにしていただくこともできます。

その他、森林浴気分を味わえる、サンダルウッド、やフランキンセンス。

気持ちを一新してくれる、ローズマリー。

ネロリほど甘くはなく、でもゆったりとリラックスできるラベンダーなど。

40種ほどの精油のなかから、あなたに合った精油をお選びいただけます。

自然治癒力を引き出し、こころやからだの疲れを取り払ってくれる、ヒーリングエネルギーも流しながらトリートメントさせて頂きます。

心身のリラックスも、そしてお顔の輝きも、トリートメント後はいつもより、ワンランクUP輝きのあるあなたとなりますよ。

【こんな方に】

・ボディーコースには抵抗がある

・目、肩など上半身が疲れやすい

・癒されたい

・香りを楽しみたい

【トリートメントの流れ】

1.カウンセリング

お肌状態のチェック&精油の選定をします。

2.フットバス

心身へのデトックス効果の高いクレイで、フットバスをしていただきます。

3.クレンジング

お肌へのダメージが少ないミルククレンジングを使用しクレンジングをします。配合植物成分による清浄効果はもちろんのこと、美白作用も含まれているクレンジングとなります。

4.ジェルパック
マイナスイオン効果のあるジェルを使用して、お肌への水分補給をします。

5.リンパドレナージュ

目の疲れやむくみに有効なリンパドレナージュをします。

6.アロマトリートメント

カウンセリングで選定した精油を使用してヒーリングを流しながらトリートメントします。

※メイクアップは自然素材100%ナチュラルグラッセ を用意させていただいております。

【料金】

90分 14,800円

◆表示時間、カウンセリング〜トリートメントまでの時間となっておえります。別途、お着替え、アフターカウンセリングの時間で30分〜60分のお時間を頂戴いたしますので、時間の余裕をもってご予約ください。
◆女性限定、完全予約制となっております。
◆〈母子手手〉オリジナルハーブティー付き。

【ご予約】

お申し込みフォーム、またはお電話でお願いいたします。

フェイシャルトリートメント・お申し込みはこちらから

フェイシャルトリートメント・お申し込みはこちらから (携帯用)

TEL 090−9897−0405




HOME






























inserted by FC2 system