当店スピリチュアルアロマメニューについて

全てのメニューはクライアントが主役となります。全ての答えはクライアント自身の中にあり、セラピストはそれに気づいていただくお手伝い役となります。

セッションを行ってすぐに答えは出てこないかもしれませんが、セッションを受けようと思ったことで、自身では感じることが出来ないかもしれませんが、みえないところ、感じきれないところで、改善の方向に進んでいることになります。

セッションを行った時は気づきが得られなかったとしても、自分と向き合おうと思ったことで、解決方法を知るスイッチをいれたことになり、そこから問題解決のスタートをきったことになります。答えは、人それぞれ違ったタイミングで現れ、すべてはベストなタイミングで答えは出てきます。

ただ、セッションを受けて、これでおしまいでは効果を発揮することなく、そこで問題は問題として、終わってしまいます。
その後、セッションで得たものをどう生かすかはクライアント次第となります。

よくよく考えると、問題となっていることは、今出てきたものではなく、昔からの癖だったりもします。

または長い間年月をかけ問題が積み重なり、限界が来て表面上に問題として湧き出てくるということも。長い間持っていたものを改善したいと思ったから表面上に問題としてでてきたのではないでしょうか。そんな長い間かかえてきた問題なので、それだけ改善するのに長い年月かかる場合もあります。

すぐには解決できない、という事を、心の隅においておいてください。
自分と日々向き合っていくことで徐々に解決されていきます。

スピリチュアルアロマのメニューは、他人本願ではなく自力本願となります。

自分の力で改善していきたいと思っている方、毎日を素敵に過ごしたいと思っている方にゆっくりと効果の期待できるものとなります。

今の自分と向き合う時間を作るだけでも気になることが緩和され、なりたい自分に一歩一歩近づいていくでしょう。



当店のメニューは、お客様のお悩みにたいしてアドバイスするものではありません。また、健康な心理状態にある方を対象にしております。心の病気と診断されている場合は専門家にご相談ください。




【プライバシー・ポリシー】
お客様の個人情報は必要な業務のみに用い、守秘義務を厳守いたします。


HOME

inserted by FC2 system