香りを感じ、本来の姿に「アロマセッション(アロマリーディング&ヒーリング)」のご案内

アロマセラピスト、おりた紀永です。


香りは、今のあなたの状況を伝えてくれます。


香りは、触れ合うだけで、本来のあなたの姿へと導いてくれます。


なんとなく疲れている。


そんな時に、香りと向き合うだけで、そのような状況から解放されます。


夢を実現したいんだけど、前に進めない。


そんな時も、香りと向き合うだけで、必要な状況へと導いてくれます。


今までの癖が、


・いつもなんとなく疲れている


・いつも同じところでつまづいてしまう。


そんな状況を、作ってしまいます。


でも、大丈夫。


香りと向き合うだけで、香りからメッセージをもらうだけで、本来のあなたへと戻っていきます。


今の自分に気づく事で、本当の私に出会えます。


香りは、本当の私にに気づく力を持っています。


必要な香りは、本来の私へと戻る力があります。


心、思考、身体、魂の、自分が不要と感じているものを解放する力があります。


自分の中にあるものを感じ、気づくことで、自分の中にある、”美しい結晶”を思い出すことができます。


本来の姿(光)へと、戻っていきます。


アロマセッションでは、その”美しい結晶”を思い出すお手伝いを、香りとともに、そして、その人のもつ光にお任せして、セラピーをさせていただきます。


美しいと感じる香りに出会うこと。


それは、周りの方にも影響を与えています。


一人の方が、自分の中の”美しい結晶”に気づくことで、その存在に気づく人たちが、広く広がっていきます。


気づき、癒されていくその時間は、自分一人だけの時間ではなく、この星の、宇宙全体への気づきへと変わっていきます。


人は、自らの力で癒せる力を、持っています。


夢を叶える力を、持っています。


自分自身がそうなりたいと、思えばそうなるように。


ただ、時には自分一人の力では、うまく進まないこともあるでしょう。


そういった時は、自分意外のものからのサポートを受けることで、スムーズに運ぶことがあるのです。


あれ、こんなに簡単に?


そう、思えるほど簡単に。


本当の自分を感じ取り、本質の人生を歩んでみませんか?


香りとともに、本来のあなた(光)に戻るお手伝いをさせていただきます。


【こんな方に】


・じっくりと癒されたい

・リラックスしたい

・ストレスを感じる

・なんとなくぱっとしない

・何をしたらいいのか分からない

・前向きに、お仕事に取り組みたい

・病気ではないけど、身体のこの部分がきになる

・今の私に必要なことを、知りたい


【内容】


自分の中に眠る、未解決の問題などと向き合い、香りをメインに、心身の調整をボディータッチ、インネイチャー・ヒーリング、右脳リーディング、言霊、音色 ・・・・


と、必要と感じたことを使わせていただき、セラピーを行わせていただきます。


【料金】


120分 19,800円

(初回の方。解決したいこと等が、自分で見るには奥が深そうと感じられている方。じっくり癒しの時間を持ちたい方に)


90分 14,800円

(なんとな〜く、自分のことは把握しているけど、もうちょっとの方。定期的な自分見直しの時間として、たっぷり癒しの時間が持ちたい方に)


60分 10,000円

(ご自身のことを把握しているけど、定期的な自分見直しの時間としてご利用したい方に)


【ご予約】


ご予約フォーム、またはお電話でお願い致します。


香りを感じ、本来の姿に”アロマセッション”・お申し込みフォーム


香りを感じ、本来の姿に”アロマセッション”・お申し込みフォーム (携帯用)


TEL090−9897−0405


※遠方の方へ、スカイプにて、セッションも可能となります。(上記申し込みフォームより、申し込み可能)



HOME

































inserted by FC2 system